年会費無料のクレジットカード

クレジットカードあれこれ

プロフィール

クレジット君

1965年生まれの男性です。

現在4枚のクレジットカードをそれなりに快適に使いこなしています。

現代人にとってクレジットカードは、快適な生活を送るために無くてはならない存在となりつつあります。

そんなクレジットカードは、賢く使うことにより、充実した生活を送るための助けとなるかと思えば、間違った使い方をすると悲惨なことにもなりまねません。

このブログが、皆さんのカード使いこなしのためのお役に立つことが出来れば幸いです。

Sponsored Link

年会費無料のクレジットカード

最近では年会費無料のクレジットカードにも沢山の種類があります。 これから初めてクレジットカードを作る人、既にカードを持っていてサブカードとして 複数のクレジットカードを持ちたいと考えている人、どちらにもピッタリだと思います。 年会費無料ですから何枚持っていても維持費用がかかりませんから。


年会費無料ということですが、初年度に限り無料であるもの、初年度以降も一切無料に なるカード、年間の利用額によって翌年も無料になるというクレジットカードと 色々なカードがありますから最初によく調べておいて、他のサービスも含めて、 自分に合ったカードを選べば良いと思います。 また既に持っているクレジットカードにないサービスを持ったカードを作ることにより、 受けられるサービスをより充実させることも無料で出来るわけですね。


お勧めの年会費無料のクレジットカードとして挙げたいのはオリコのカードです。 オリコのクレジットカードは、年会費無料としては一番人気のクレジットカードとされています。 オリコカードは永久に年会費が無料であり、珍しい縦型のカードであったりとか、デザイン的にも とてもスタイリッシュなカードとなっています。 業界でも高水準のポイントサービス、チャージの必要のない後払い電子マネーが搭載、 クレジットカードとしても非常に優れたサービスを受けることが出来ます。


その他にもクレジットカードとしてだけでなく、ETCカードの機能も併せ持って年会費無料 というカードを提供する会社もあります。 ETCカードとして利用した際の利用ポイントが倍になるというクレジットカードもあります。 この辺りのカード選択はあなた次第ですね。

コスモ・ザ・カード・オーパス ←年会費永年無料!ETC機能付きカード発行!!


兎に角、年会費無料で様々なサービスが受けられるようになるわけですから、何枚持っていても 決して損はありません。いえ、それどころかメリットばかりではないでしょうか。 人によっては、何枚もクレジットカードがあると邪魔になるだとか、持ち歩くのが不安だと いうこともあるかもしれません。そういう場合には、普段よく利用するカードを一枚 決めておいて、他のカードは家に保管しておき、必要な時にだけ持って出かけるように すれば問題ありません。


クレジットカードを数枚持って賢く使い分けている人は多いといわれています。 年会費無料のカードで負担無く、賢いカード生活を送ってみては如何でしょうか。


クレジットカード 返済方法
キャッシング 情報
Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。