即日発行のクレジットカード

クレジットカードあれこれ

プロフィール

クレジット君

1965年生まれの男性です。

現在4枚のクレジットカードをそれなりに快適に使いこなしています。

現代人にとってクレジットカードは、快適な生活を送るために無くてはならない存在となりつつあります。

そんなクレジットカードは、賢く使うことにより、充実した生活を送るための助けとなるかと思えば、間違った使い方をすると悲惨なことにもなりまねません。

このブログが、皆さんのカード使いこなしのためのお役に立つことが出来れば幸いです。

Sponsored Link

即日発行のクレジットカード

クレジットカードの即日発行の紹介をします。
文字通りクレジットカードを申し込んだその日に発行されるクレジットカードです。最近は即日キャッシング等のサービスもありますが、クレジットカードの場合は、通常早くても1週間程はかかるのが普通なのですが、実は即日にクレジットカードを発行しているところもあるのです。

即日発行のクレジットカードで最も人気の高いものは、三井住友VISAカードでしょう。
インターネット上で入会手続きが出来ますから、審査に通ればすぐにクレジットカードが発行されます。尤も郵送されるまでの日数はかかりますが。このカードの初年度の年会費は無料となっており、海外旅行の際のサービスも充実した海外旅行の必需品とも言えるカードです。

三井住友VISAカードに続く人気カードはシティカードでしょう。
このシティカードは発行枚数は世界一という実績を持ちます。こちらもオンラインで申し込みが出来、その場合最短でなんと10分で審査が終了します。シティカードの年会費は3150円と少し高めなのですが、何よりもこの審査の速さが魅力で人気が集まっているのだと思われます。

JCBカードも人気があります。
JCBと言えば、日本初の日本ブランドのクレジットカードで、国内会員数はNO1と言われ、日本では一番利用されているクレジットカードだそうです。

クレジットカードはカード会社によって、カード発行までのスピードが違います。どうせなら少しでも早くカードが欲しいという方も多いでしょうし、クレジットカードをまだ一枚も持っていない方が、急に海外旅行へ行くことになったり、海外出張へ行くことになったりした場合には、即日発行のクレジットカードがあるというのは嬉しいことです。


Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。