三菱UFJゴールドカード

クレジットカードあれこれ

プロフィール

クレジット君

1965年生まれの男性です。

現在4枚のクレジットカードをそれなりに快適に使いこなしています。

現代人にとってクレジットカードは、快適な生活を送るために無くてはならない存在となりつつあります。

そんなクレジットカードは、賢く使うことにより、充実した生活を送るための助けとなるかと思えば、間違った使い方をすると悲惨なことにもなりまねません。

このブログが、皆さんのカード使いこなしのためのお役に立つことが出来れば幸いです。

Sponsored Link

三菱UFJゴールドカード

今回は国内でも代表格といえるUFJのゴールドカードを紹介します。
UFJカードは、三菱UFJニコス株式会社及びUFJカードグループが発行しています。
カードのブランドとしては、JCBとVISA、MasterCardが用意されています。
そのUFJカードの中でも、今回紹介する三菱UFJゴールドカードでは最上級のサービスが提供されます。そのサービスは実に充実しています。

ゴールドカードを発行されるためには、通常のカードと違った審査基準が設けられており、その審査基準に通過してゴールドカードの案内が来るという体験は本当に嬉しいものです。
最高のステータスであるUFJゴールドカードのオーナーには次のようなサービスが用意されています。

まず、海外旅行における障害による死亡・後遺障害、携行品損害など幅広く適用される保険サービス。
国内旅行でも、ホテルや航空券の支払いをカードで利用した場合、宿泊先の火災、爆発事故、飛行機事故などによるケガの補償もしてもらえます。
また、国内あるいは国外での買い物にゴールドカードを利用した場合には、購入品に対する破損や盗難などへの補償もなされます。こちらは購入日より90日間とのことです。
他にも色々な保険サービスがあるようですが、詳細を調べてみたり問い合わせてみるといいでしょう。

三菱UFJゴールドカードでは、快適な旅行もサポートしてくれます。
例えば国内の主な空港には、無料で利用できる専用のラウンジが設置されています。
国内だけでなく世界中で快適な時間が約束され、普段でも豊かなライフシーンを手にすることができるのです。
Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。